SSブログ

LaQフェスタ2017 その2 [LaQ]

ゆうママです。

いざLaQフェスタの会場へ!

まずは、荷物を預けて展示を見て回ります。
会場は大盛況、チビッコたちであふれかえっていました。

ゆうの名人戦受賞作品も展示していただいていました。

ブルーニーサンさんの名人戦受賞作品にはビックリ!
こんなに大きいんだ!
どうやって自立しているの?
どんな風に可動するの?
すごすぎて訳がわかりません・・・

その他、展示を見ながら楽しく回りましたが、写真が1枚もありません。

というのも、今回、我が家のカメラマンであるゆうパパが、
ファイナル王座決定戦(サポーター役)のことが気がかりで気がかりで・・・
余裕がなく写真を全く撮れなかったようです[たらーっ(汗)]

なので、詳しくは、楽しく紹介して下さっている
Ken01さんのブログへどうぞ!


授賞式まで少し時間があったので、控室の和室へお邪魔しました。そこで、LaQ界巨匠の方々とお話をできたのが楽しかったです♪

しゅうくんとやっくんのおとうさん
Ken01さん
YASUさん
ブルーニーサンさん
貴重なお話をありがとうございました!!

酢タマネギの話にシシャモの話、一生忘れません(笑)
(YASUさんはLaQの生き字引でした・・・)


つづく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YASU

コメント遅くなってしまいました。ちょっと仕事が忙しく・・・。
フェスタでは皆様と再会でき嬉しかったです。ポケモン知らん過ぎですみません(笑)でも皆さんが笑ってくれて良かったです!
またの再会、楽しみにしています!
by YASU (2017-04-23 21:21) 

ゆう

YASUさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
フェスタではお会いできて嬉しかったです。
「シシャモ」の話は本当に面白かったですよね!!
ポケモンを知らない方は大勢いらっしゃいますよ。
知らないなりにきちんと(?)覚えてくださっていたことに感動しました(笑)
YASUさんの記憶力すごすぎです!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

by ゆうママ
by ゆう (2017-04-24 11:29) 

Rain Bringer

その控室に入ってみたいですねぇ~
楽しそうですねぇ~
いいなぁ~
by Rain Bringer (2017-05-01 23:45) 

ゆう

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。
いつかRain Bringerさんにもお会いしたいです~!

by ゆうママ
by ゆう (2017-05-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。