SSブログ

プロフィール画像を変更しました。 [LaQ]

ゆうパパです。

久し振りにプロフィール画像を変更しました。
garigari.jpg
とびだせどうぶつの森」のキャラクターガリガリ...だそうです。

ゆうパパは緑のネズミだと思っていたのですが、リスです。
...知りませんでした。
スイカの服が特徴です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

リスなんですか・・・
確かにネズミかと・・・
でもやっぱりお上手だなぁ~って
写真を見ていました。

どうぶつの森は知らないんですが
先日の作品といい
何か面白そうですねぇ~
by Rain Bringer (2013-04-08 23:14) 

ゆう

Rain Bringerさん コメントありがとうございます。

このゲーム ゆう はかなりやりこんでいるようで、友達の質問になんでも答えられていたそうです。中2になったのだから勉強も頑張って欲しいのですが...

by ゆうパパ
by ゆう (2013-04-11 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーサーキャラメルバナナマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。