SSブログ

LaQフェスタ inパナソニックセンター東京(第11回 LaQフェスタ) [LaQ]

ゆうパパです。

第11回 LaQフェスタ」が開催されますね。
今日立ち寄った本屋さん(紀伊國屋さん)にも案内のポスターが貼ってありました。

今回は東京開催なので、家族で出かけようと思っています。
達人や受賞者の方々にお会いできれば嬉しいのですが。


※3年ぶりにプロフィール画像を変えてみました。
 (作品自体は随分前、2012年12月のLaQ芸術祭応募作品です。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

本屋さんにポスターまで貼られるようになったんですね。
そりゃもうすぐですもんね。

今回は東京なんですよねぇ~
遠いですよ。。。

浅川さんとKen01さんは行かれると
ワタクシのブログにコメントがありましたが・・・。

by Rain Bringer (2016-02-15 23:35) 

ゆう

Rain Bringer さん コメントありがとうございます。

うちの場合、奈良へは気軽に行けないので、
隔年で東京開催していただけるのは嬉しいです。
両方で開催していただくのは難しいですかね。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-02-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。