SSブログ

ダルマッカ [LaQ]

ゆうパパです。

8月に応募した「モンハナシャコ」以来、芸術祭に応募していないゆうですが、どうやら今月も応募しないことになりそうです...ただいま中間試験の勉強中です。

中学生活はなかなか忙しく、作りかけの作品も長いこと放置状態です。ゆうの場合、一旦作るのをやめた作品は完成しないことが多いです...本人は作ると言っていますが。

そんなゆうですが、昨日いきなり作りはじめました...何かが降りてきたみたいです。

できたのは「ダルマッカ」。
Darumaka1.jpg
Darumaka2.jpg
芸術祭には応募できないけど、ゆうらしい楽しい作品だと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rain Bringer

ダルマッカいいですねぇ~
私が作ったのより断然いいですねぇ~
カラーリングもしっかりしていますし
すばらしいです。
by Rain Bringer (2012-11-24 17:33) 

ゆう

ゆうです。
Rain Bringerさんコメントありがとうございます。

ぷりんです。
Rain BringerさんのNo.0141のダルマッカを拝見しました。
ちっちゃくてとってもかわいいです。
by ゆう (2012-11-24 19:43) 

しんじ(まつやま)

いいですねぇ。一目でわかりますね。
by しんじ(まつやま) (2012-11-26 20:44) 

ゆう

しんじさんコメントありがとうございます。
オリジナル作品も作って欲しいのですが...

by ゆうパパ
by ゆう (2012-11-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブッシュ・ド・ノエルダイケンキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。