SSブログ

ダイケンキ [LaQ]

ゆうパパです。

ただいま中間試験の勉強中のはずのゆうですが...
また何かが降りてきたみたいです。

ゆうに降りてきたのは「ダイケンキ」。
アシガタナ」も抜けるようになっています。

Samurott_1.jpg
Samurott_2.jpg
Samurott_3.jpg
Samurott_4.jpg

ゆうパパは「ダイケンキ」が「ミジュマル」の進化系とは知りませんでした。
本当は試験勉強して欲しいのですが...1時間半くらいのことなので、気分転換ということで大目にみましょう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しんじ(まつやま)

こっちもいいですね。色分けもいいですね。格好いい。
by しんじ(まつやま) (2012-11-26 21:01) 

ゆう

しんじさんコメントありがとうございます。

躍動感のあるフォルムで、格好良くできたと思います。
そろそろオリジナルを作って欲しいのですが、なかなか良いテーマが思い浮かばないようです。

by ゆうパパ
by ゆう (2012-11-26 23:55) 

Rain Bringer

めっさすごいです!
誰が見てもダイケンキって分かりますし
上手くできていますよねぇ~

先日のダルマッカといい
作品のレベルがやっぱり違いますねぇ(高いですねぇ)~
by Rain Bringer (2012-11-27 06:33) 

ゆう

Rain Bringerさんコメントありがとうございます。

最近はモンコレも買わなくなってしまいましたが、
時々ポケモンも作りたくなるようです。

by ゆうパパ
by ゆう (2012-11-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルマッカ次回作は「おせち料理」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。