SSブログ

LaQ芸術祭 & ナノブロックアワード [nanoblock]

ゆうパパです。

LaQ芸術祭1月の月間賞が発表されましたね。
ゆうにっちゅさんの「獅子舞」が気に入ったようです。
今回、ゆうは応募せず...作りかけの作品がテーブルの上に転がっています。
とにかく中学生は忙しく、なかなか製作の時間がとれません。
次回の応募から「一般部門」になるので、心機一転頑張ってくれるのでしょうか?こればっかりは親でも判りません。

ところで「nanoblock」も先日(2/14)まで、作品を応募していました。
こちらは年に1回のイベントで、ゆうも初めて応募しました。

久し振りに「nanoblock」のサイトを見に行ったのですが、エントリー作品を途中公開しています。
エントリー作品を順番に紹介するスライドなので、ゆうの作品も紹介されています。

大作じゃないんですけど、応募のカテゴリーを知らなかったので(たぶん200ピースよりたくさん使っているので)No limit で応募しました。

応募する時には、「ゆうの作品もそれほど悪くないかも」と思っていたのですが、「TVチャンピオン」級の作品がたくさん応募されているので、さすがに見劣りします...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

なかなか時間取れないんですね
残念です。
一般部門への参加お待ちしておりますよ!
いっしょに盛り上げましょう!!

nanoblockもやってるんですね
へぇ~
by Rain Bringer (2013-02-17 04:01) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。
ゆうは来週から期末試験なので、それが終わったら何か作ってくれるかも知れません。
あと茶色パーツが欲しいですね...

by ゆうパパ
by ゆう (2013-02-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーLaQ芸術祭2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。