SSブログ

ニョロトノ & キングドラ [LaQ]

ゆうパパです。
今日は期末試験も終わり、暇だったのか ゆう がLaQをパチパチやり始めました。
最初は「ペンドラー」を作っていたようなのですが、気に入らなかったのか壊してしまいました。

できたのが脱力系?の「ニョロトノ」です。
Politoed.jpg
バムケロケロちゃんみたいです。

もう一つ「キングドラ」も作りました。
Kingdra2.jpg
Kingdra1.jpg
糸で吊り下げたのですが、くるくる回って上手く撮れませんでした。
ストロボも焚いたので、写真の色合いもいま一歩です。

中学生もたまには暇な日があってもいいですよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

ニョロトノとキングドラとは
雨降りパーティーじゃないですかっ!

今ポケモンセンターで配信されているのも
ニョロトノとキングドラですし
熱い作品ですねぇ~
by Rain Bringer (2013-10-02 23:30) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

ポケモンセンターで配信されているんですか?
ここ4,5年はポケモンセンターに行くこともなく
ほんとご無沙汰です。

ぷりんが先日行ってみたいと言っていたのですが、
「混んでるよ」と言ったら「じゃあいい」
それほど行きたいという訳でもないようです。

by ゆうパパ
by ゆう (2013-10-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。