SSブログ

お散歩探鳥会 (2015/1/18) [探鳥会]

ゆうパパです。

今週もゆうの受験勉強の息抜きのため、ちょこっとお散歩しました。

「アカハラ」を見つけました。
akahara2.jpg

「ツグミ」もいました。
tsugumi.jpg

「カワラヒワ」です
kawarahiwa.jpg

残念ながら途中でカメラのバッテリーが切れてしまいました。

今日は、ヒヨドリムクドリアカハラシロハラカワラヒワヤマガラエナガシジュウカラツグミメジロキジバトハシブトガラスがいました。

川崎市でも我が家の近所は自然が豊かです。

観察地:川崎市高津区


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。