SSブログ

夕食はPizza(ヒッコリーファーム) [日々のこと他]

ゆうパパです。

家族で、多摩区(川崎市)登戸(のぼりと)のピザレストランヒッコリーファームへ行きました。

昭和53年にできた街のピザレストランです。初めて行った時は子供達は生まれていませんでした。
何度かベビーカーで行ったこともありました。

たぶんここ2年くらいは行ってなかったように思います。
HickoryFarm.jpg

スマホ(格安)で撮ったので、写真がいまいちですが。
pizza.jpg
手前が、「プロシュートと有機栽培ルッコラ」のピザ、左奥が「ソフィアローレン」(生帆立、ヘリング、海老、ツナのピザ)です。「ソフィアローレン」は必ず注文する定番商品です。
「海老のグラタン」も注文してお腹いっぱいだったのですが、...

デザートで「パリブレスト」(アーモンドクリームを使ったシューケーキ)もひとつ頼んでしまいました。
Ciambollone.jpg

あと「アフォガート」(バニラ味の冷たいジェラートに、熱いエスプレッソコーヒーがかかっている)もひとつ頼んで、4人で分けあいました。

我が家にしては、かなり贅沢な夕食でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おりおりパパ

なんとわたしと同い年のお店!!
そういういい感じのお店が近くにあるのっていいですね!
ピザも一つ一つが美味しそう。個人的にはデザートに
サイトで見た「パルミジャーノチーズスフレ」や
「チョコレートムース」、「シフォンケーキ」も捨てがたいwww

近くにそんなお店があるだなんて羨ましい・・・・

by おりおりパパ (2015-07-28 21:28) 

ゆう

おりおりパパさんコメントありがとうございます。

近所という訳でもないのですが、腹ごなしに歩いて帰るには丁度いい距離です(徒歩30分くらい)。

ここの自慢はピザなので(パスタはメニューに無し)、お腹いっぱいになり、デザートにはたどり着けないことが多いです。

それにしても、おりおりぱぱさん...若い

by ゆうパパ
by ゆう (2015-08-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。