SSブログ

夏休みの宿題計画 [日々のこと他]

ゆうパパです。

梅雨も明け、やっと夏らしくなってきました。
うちの子供達もほぼ夏休みに入りました。
ゆう・・・土曜日が終業式でした
ぷりん・・・24日が夏休みスタートです

あとで、たいへんなことにならないように、夏休みの宿題計画を立てました。
summer vacation.jpg

一番の難題は、ぷりんの理科の自由研究のテーマ決めです。

夏休みには、お楽しみも待っているぞ...頑張れぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おりおりパパ

本格的な夏休みの宿題会議ですね!
我が家はとりあえず下の子の自由研究は片付きましたが
上の子は自由研究を何にするか迷っているそうです。

次回から我が家も本格的な宿題会議しようかな?
by おりおりパパ (2015-07-28 21:31) 

ゆう

おりおりパパさん コメントありがとうございます

娘は今だに、自由研究のテーマが決まりません。
読書感想文と、小論文、各教科のプリント類は終わったのですが、
弁論文と絵と家庭科の調べ物が残っています。

宿題多すぎ!!

by ゆうパパ
by ゆう (2015-08-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。