SSブログ

モルツ [日々のこと他]

ゆうパパです。

長い間、ビールはモルツと決めていた私たち夫婦、他のビールは滅多に買うことはありませんでした。そもそも週末に350ml缶を二人で分け合って飲む程度なので、ビールテイスト飲料で節約する程でもありません。

そんな我々にショッキングなニュースが、なんとモルツの生産が終了して「ザ・モルツ」にリニューアルされるとのこと...!

まあ、無くなるものは仕方ないので、「ザ・モルツ」を飲んでみました。
(昨日のことです。飲み比べた訳ではありません。旧モルツは冷蔵庫に戻しました。)
MALTS.jpg

飲んで見た感想ですが、なにか物足りなさを感じました。
うちの好みはちょっと変わってるかも知れません。2007年にリニューアルされる前のモルツが一番好きでした。プレモルもそんなに好きじゃないし、スーパードライは敢えて買うことはありません。

今日も、モルツを飲んだけど美味しかった...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単6電池中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。