SSブログ

お散歩 [日々のこと他]

ゆうパパです。

久し振りに家族みんなで近所をお散歩しました。
三時のおやつを食べた後だったので、あたりもだんだん暗くなり、余計に秋の深まりを感じました。

こんな大きな子供と歩いている家族は、見かけたことがありません、安上がりのレジャーです。

sanpo.jpg
(撮影/効果 ぷりん)

ゆうと出かけると、ついつい探鳥会になってしまいます。
今日は、アオサギカルガモカルガモ+マガモの交雑種コゲラアオゲラ(鳴き声のみ)、ハクセキレイヒヨドリジョウビタキシジュウカラヤマガラカワラヒワ(鳴き声のみ)、ハシブトガラス、ドバトに出会いました。

Japanese_Tit.jpg
シジュウカラです

Daurian_redstart.jpg
ジョウビタキです

koganegumo.jpg
コガネグモ じゃないかなぁ?

夕食はみんなで「たこ焼き」を焼きました。
ホットプレートが活躍する季節になってきましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。