SSブログ

本年もよろしくお願いいたします [日々のこと他]

ゆうパパです。
たいへん遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

kohokunite.jpg
(日本野鳥の会 滋賀 湖北湖岸探鳥会 2016.1.4 にて)

気がつけば、もう一月半も更新していませんでした。
今年こそは、このブログをゆう本人に引き継ぎたいのですが、どうなりますか。

12月、私は毎週休日出勤、子供達は定期テストで慌ただしく過ごしました。
年末年始は帰省(広島=>兵庫)したのですが、休みが短くなかなかゆっくりできませんでした。
でも気分転換にはなりました。

hatsuhinode.jpg
帰省先で見た初日の出

port-tower.jpg
神戸ポートタワー、久し振りに行きました(子供達とは初めて)。

IMGP1394.jpg
神戸の港、かっこいいですね。

noseden.jpg
能勢電鉄の「冬の銀河便」夜はイルミネーションが楽しめたようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログはボチボチですよね。
by Rain Bringer (2016-01-12 00:19) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

ボチボチ書いていこうとは思っているのですが、なかなかです。
本年もよろしくお願いいたします。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-01-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。