SSブログ

DOM ハンコスタンド [日々のこと他]

ゆうパパです。

先々週、会議で出張した時に自販機で買った缶コーヒー。
変なキャップが付いてきました。
MS-09DOM.jpg
モビルースーツだということは判ったのですが、私はガンダムに詳しく無いので、見分けがつきません。ただのキャップだと思っていたのですが、帰宅後によく見たら、DOMのハンコスタンドでした。

ジョージアの景品で他にもペンスタンドとか、「働くモビルキャップ」ということでシリーズ化されているようです。

家族からはかっこ悪いと大不評なのですが、しばらく使わせてもらおうと思います。
(そのうち捨てられるかも。)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rain Bringer

おぉ!当たられたんですね!!
ワタクシも何度かチャレンジしているのですが
全く気配もなく・・・

うらやましいです。

電卓といい運気キテますねぇ~
by Rain Bringer (2016-03-02 23:03) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます

これって全部に付いてくるんじゃないんですか、てっきりもれなく付いてくるものと思っていました。
安心してください...まだ捨てられてないですよ。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-03-03 23:58) 

おりおりパパ

何回か私も買いましたけど全く当たりませんでした!
同じくうらやましい・・・・・
by おりおりパパ (2016-03-08 23:47) 

ゆう

おりおりパパ さんコメントありがとうございます。

実は月曜にも同じ自販機で缶コーヒーを買ったところ、シャアザクのスマホスタンドが付いてきました。
2連勝です。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-03-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。