SSブログ

キャンドゥのウッドクラフト [日々のこと他]

ゆうパパです。

以前、おりおりパパさんがブログで紹介されていた「キャンドゥのウッドクラフト
ぷりん(娘)はずっと作りたがっていたのですが、学年末試験が終わるまで我慢していました。

作ったのは「ぶらんこ」
組み立ては簡単で、必要最小限の部分だけ木工用ボンドで止めました。
Wood Craft_01.jpg

塗装はセリアで買った白い水性塗料。
塗料を入れる容器が無かったので、急遽ビールの空き缶で作成。
(ゆうパパが作りました。一応切り口は丸めてあります。)
Wood Craft_02.jpg
Wood Craft_03.jpg

カービィちゃん達も楽しそうです。
Wood Craft_04.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おりおりパパ

ブランコいいですね~
キャンドゥは3~4件回ったんですが、
どこもこのブランコだけは売り切れ・・・
人気商品なんですかね?

さすがぷりんちゃん!
作った後の飾り方もかわいい!
お弁当もカービィたちもいいスケール感ですね!

ブランコどっかに売ってないかなぁ~
by おりおりパパ (2016-03-08 23:50) 

ゆう

おりおりパパさんコメントありがとうございます。

ぷりんは最初からブランコを欲しがっていたのですが、いつも行くキャンドゥには無くて、初めて行った店舗で買って来ました。品薄なんですかね。
お弁当はぷりんが小学生のころに紙粘土で作ったものです。
人工芝はダイソーで、椅子はセリアで買いました。
百円ショップの揃い踏みといったところです。
ダイソーで人工芝1枚買ってる女子中学生・・・あまりいないと思います...

by ゆうパパ
by ゆう (2016-03-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。