SSブログ

働くモビルキャップ [日々のこと他]

ゆうパパです。

「ドム型ハンコスタンド」が当たったことは前に書いたのですが、今週月曜日に前回と同じ自販機で缶コーヒーを買ったら、またまた当たってしまいました。

今回は「シャア専用スマホスタンド(タッチペン付)」です。
ガンダム音痴の私は、これが「シャア専用ザク」とすぐには判らなかったのですが...
mobilecap.jpg
タッチペンとスマホスタンドはくっついてはいません(写真の撮り方が悪かった)。
タッチペンの実用性は?ですが、イヤホンジャックに取り付けられるタイプです。

スマホスタンドとしては「アンテナ」が邪魔!!シャアザクは、なにか別の物にしたほうが良かったのではないでしょうか。

ちなみに「ドム型ハンコスタンド」は既に引退しました。
ガラスキャビネットにシャアザクと並べて置いてあります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

おぉ!シャアザクまでゲットされるとは
引きの強さすごいですねぇ~

ワタクシも欲しいのですが
全然当たる気配もなく・・・

確かに写真を見させていただくと
アンテナ邪魔っぽいですね。。。
by Rain Bringer (2016-03-19 06:28) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

その後も、同じ場所に出張に行く機会があったのですが、さすがに当たりませんでした。二つも当たったので、そろそろ終わりにしたいと思います。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-03-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。