SSブログ

オリジナルビルドアップロボコンテスト [LaQ]

ゆうパパです。

「オリジナルビルドアップロボコンテスト」もうすぐ締め切りですね。
[応募期間:2015年10月20日(火)〜2016年3月31日(木)]

ゆうは応募しないものと思っていたら、コンテストだって気がついていなかったみたいです...
ってあと9日しかないよ。

取り敢えず、今日1体作りました(1体は壊したみたいです)。
間に合えば、3体くらい応募したいようです。

追記:結局、応募は1点だけでした。本人が気付くのが遅過ぎました。でも応募できたことで良しとしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

おぉ!急いでください!
でもすぐに作れるのはさすがですねぇ~

しかもクオリティめっさ高いんでしょうね。
うらやましいです。
by Rain Bringer (2016-03-25 00:21) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

ゆうは、この週末用事があってビルドアップロボには取り組めませんでした。取り敢えず1体応募したのですが、できればもう1体くらい作って欲しいです。

by ゆうパパ
by ゆう (2016-03-27 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。