SSブログ

ドーナツ [紙粘土]

ぷりんです。

紙粘土でドーナツを作りました。
donut.jpg

ドーナツやチョコやストロベリーの色は紙粘土に絵の具を混ぜています。
粉砂糖は歯ブラシに白い絵の具をつけてポンポンたたいてつけます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あさかわ

この大きさで
このリアルさはすごい!
by あさかわ (2012-04-28 23:54) 

Rain Bringer

めっちゃ美味しそうです。
最初は、ミスドの新ドーナッツかと
ほんと思いました。

食べられないのが残念です。
by Rain Bringer (2012-04-29 05:46) 

ゆう

あさかわ さんへ

ありがとうございますm(__)m
美味しそうにできてよかったです。

by ぷりん
by ゆう (2012-04-30 08:00) 

ゆう

Rain Bringer さんへ

ミスドのドーナツに負けないくらい美味しそうにできました☆
ピンクの方が可愛いけど、食べたいのはチョコ味です!

by ぷりん
by ゆう (2012-04-30 08:02) 

おりおりパパ

LaQを置かなければこの小ささでこのリアルさが
わからないくらい良く出来てますね!
金具がついてなかったら普通のドーナツって言っても
わからないですよ!粉砂糖具合がまたいいっ。

プリンさんのドーナツをみてその昔
食玩のぷちサンプルシリーズに
はまっていたことを思い出しました。
by おりおりパパ (2012-05-01 21:51) 

ゆう

おりおりパパ さんへ

わたしもぷちサンプルシリーズを買ったことがあります。
ドーナツとアイスとケーキを買いました。

by ぷりん
by ゆう (2012-05-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。