SSブログ

クッパ大王 [LaQ]

ゆうパパです。

ゆうが昨年の4月から毎月応募していた「LaQ芸術祭」。5月の応募はお休みしました。
中学生は何かと忙しいようです。

1月までは3作品ずつ応募していたので、今考えるとちょっともったいない気がします。
でも、そのうち何か作ってくれると思うので前向きに考えましょう。

今日はオリジナルキャラでなかったので、芸術祭に応募しなかった「クッパ大王」を紹介します。オリジナルなら絶対応募したのですが...

Koopa1.jpg

Koopa2.jpg

Koopa3.jpg

ヨシリツさんとニンテンドーがコラボするようなことがあったら採用してもらえないでしょうか?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おりおりパパ

これまたうまい!カラーリングもバッチリ!
ヨシリツとニンテンドーのコラボに期待。


by おりおりパパ (2012-06-05 22:16) 

Rain Bringer

ほんとお上手ですねぇ~

チャンピオンになられる方は
何を作っても上手いですよねぇ~

クッパの強さが伝わってきますねぇ~

あ、今回はコメント消えないかなぁ・・・
by Rain Bringer (2012-06-06 06:38) 

ゆう

おりおりパパ さんへ
コメントありがとうございます。
ゆうは肝心の応募作品はなかなか作れないようです。
来週は中間テストもあるようで、忙しそうです。

by ゆうパパ
by ゆう (2012-06-06 06:41) 

ゆう

Rain Bringer さんへ
コメントありがとうございます。
いただいたコメントが消えてしまいましたか?
So-netブログってけっこうトラブルが多いようです。
今更変える気もないんですが。

by ゆうパパ
by ゆう (2012-06-06 06:48) 

Rain Bringer

はい消えてしまいました。

ちゃんと書かれているのを
確認しないといけないですね。
by Rain Bringer (2012-06-07 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。