SSブログ

お抹茶とミスド [紙粘土]

ゆうパパです。

今日のおやつはミスドのドーナツ。ゆうパパは「チョコバナナフレンチ」をセレクト。
飲み物はお抹茶です。抹茶茶碗は持ってないので、スープカップで代用です。
(写真が下手でおいしそうに見えない)
maccya.jpg

こっちは、食べられないお菓子。ぷりん(娘)の紙粘土作品です。
現在8箱分作り溜めています。この箱には、チョコ柄のテープを貼ってカワイクしています。
nendo1.jpg

よく見たら、ラーメンやピザも入ってました。
nendo2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きりく

ミ○ドのドーナツよりもぷりんちゃんの紙粘土作品の方が
やたら美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?
by きりく (2012-09-21 20:32) 

ゆう

きりくさんコメントありがとうございます。

紙粘土のほうがおいしそうに見えるなんて誠に恐縮です(笑)
食べられませんけど...
私も抹茶をたてるのに挑戦しましたが、うまくいきませんでした。

by ぷりん
by ゆう (2012-09-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。