SSブログ

次回作は「おせち料理」 [紙粘土]

ゆうパパです。
先日「ブッシュ・ド・ノエル」を作ったぷりんですが、次回作は「おせち料理」みたいです。
ネタ帳になにやら描いていました。
netacyo.jpg
完成までには時間がかかりそうです...重箱だけで3日くらいかかると言っています。

おせち料理はなかなかできそうにないので、ぷりん作のクリスマスイラストを紹介します。
スケッチブックは「ソラマチ」土産なので、ページが進むにつれ、右下のスカイツリーが徐々に高くなっています。
街並、雲、お日様、気球は元々印刷されていたものです。気球のことは言われるまで気づかなかった(気球から覗いている人物や、気球の周りの雲はぷりん作です)。

No.1
Xmas1.jpg
No.2
Xmas2.jpg
No.3
Xmas3.jpg
No.4
Xmas4.jpg
No.5
Xmas5.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rain Bringer

絵もめっちゃお上手なんですねぇ~
何をやってもスゴイ人はやっぱりスゴいんですねぇ~
羨ましい限りです。


by Rain Bringer (2012-12-04 00:15) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

私はまだ見ていないのですが、おせち料理も作り始めたみたいです。
完成したら紹介させていただきます。

by ゆうパパ
by ゆう (2012-12-04 23:45) 

YASU

ゆうパパさま

 ぷりんさんの絵、すご~く好きです。色彩といい、デザインといい、気持ちを明るくしてくれる絵だと思います。
by YASU (2012-12-07 23:02) 

ゆう

YASU さんコメントありがとうございます。

私は絵を描くのが大好きです!
今は「Happy Winter」というテーマで描いています。
完成したらこのブログで紹介します。

by ぷりん
by ゆう (2012-12-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイケンキ明治神宮へ行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。