SSブログ

発表会 [日々のこと他]

ゆうパパです。

先日ぷりん(娘)のピアノの発表会がありました。
happyokai.jpg
ちょっと失敗したところもありましたが、がんばれたと思います。
幼稚園のころは有名な泣き虫で、学芸会のカーテンコールでお辞儀ができただけで、お母さん方の間にドヨメキが起きたものです。夏祭りも運動会もお母さんにだっこだっこでした。そのころと比べたら格段の進歩です。
3年生まではゆうと一緒にエレクトーンを習っていましたが、ゆうはやめてしまったので、去年からはピアノに転向して一人で発表会に出るようになりました。

ゆうは期末試験中に普段は滅多に弾かないキーボードを弾いたそうです...現実逃避したかったのでしょうか...

一昨年の発表会ゆうの勇姿
mov001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

こういうイベントがあると子供の成長が感じとれますよねぇ~
私なら間違いなく泣いていそうです(笑)


by Rain Bringer (2013-02-24 00:07) 

ゆう

Rain Bringer さん コメントありがとうございます。

我が家の人間は誰も泣きませんねぇ...
子供が大きくなるにつれて、感動が減ってきているかも知れません。

by ゆうパパ
by ゆう (2013-02-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。