SSブログ

夏休みの宿題 今年も [紙粘土]

ゆうパパです。

ぷりんの昨年の夏休みの工作はケーキでしたが、今年はお弁当です。

ミニチュア作品のほうが見栄えはいいのですが、本物のお弁当箱に入れるので、リアルサイズで作りました。
obento.jpg

材料は紙粘土、折り紙、水彩絵の具です。
(アルミカップとお弁当箱も使ってますが)

ゆうパパは特にポテトサラダが気に入っています。
potate_salad.jpg

明日からは学校が始まります(26日始まりです)二人とも宿題全部終わって良かったぁ...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rain Bringer

本物かとマジで思いました。

大きくなってもクオリティの高さは変わらないですね。
すごいなぁ~
by Rain Bringer (2013-08-26 23:43) 

ゆう

Rain Bringer さんコメントありがとうございます。

今年が小学生最後の夏休みなので、宿題としては最後の作品です。
ちょっと寂しいなぁと思いますが、また何か作ってくれることを期待しています。

by ゆうパパ
by ゆう (2013-08-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。